2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほにゃらら~
どーもどもども! 久しぶりにピザを食べた、マネージャーです。こんばんわ♪


たまには、ピザも美味しいです(・∀・)
ついでにコーラも頼めば良かったです(笑)


さて・・・・


ネタが無い(´・ω・`)




そーですねぇ・・・・

今日はのぞみちゃんにスポットを当ててみましょう!!!




まず、とにかく元気いっぱい!! お話大好き!!!!

でも、ちょっと病弱・・・矛盾してますが(笑)

で、結構天然さんで、一見オバカに見えるけども・・・実は意外と博識だったりするあったりします!!
エロとは関係の無いマニアックな知識なんかを持っていたりする(・∀・)ノ

ちょっと・・・いや、結構意外です(笑)

最近はアンソニー・バージェスの「時計じかけのオレンジ」の話や「ロボトミー手術」の話などを聞かれて・・・

おおおおぉぉぉぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と、びっくりしました(笑)

でも、いろいろな知識は偏ってます(笑)


そして、大事な事でしが!! とってもとってもエッチな事に興味津々!!!

受身が基本ののぞみちゃんですが、AVなんか借りて研究も怠らず!!!

でも、恥ずかしがりやさんです(/-\*)


最近は、攻め手の練習をしたくてしょうがないみたいですヽ(・∀・)ノ


攻めなのぞみちゃん・・・・・まだ、イメージできませんが(笑)



そんなこんなで、今日はのぞみちゃんにスポットをあててみました!!


それではみなさん、またお会いしましょう!!!
[2011/01/30 23:12 ] | 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ>>
コメント
のぞみちゃんも面白そうな姫ですね。
エッチなしで語り合ったりして...
[2011/02/02 22:48]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |