2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【急募】女の子【ホントに(´;ω;`)ブワッ】
どーもどもども! 僕が倒れ、そしてバッタバッタと女の子が倒れ、復活したかと思うとまた倒れる・・・そんな繰り返しにドキドキハラハラの、マネージャーです。こんばんわ!!!


なんといいますか・・・・、こういうじわじわくるプレッシャーは、あまり好きじゃないです(´・ω・`)

なんかこう。。。


「どーん!」


ってトラブルには、割とタフな方だと思っているんです!自分的には(笑)
きつい・・・とか思いながらも、「いやむしろ、レベルアップのチャンス!!!」位の勢いで(笑)


しかしこう、「じわりじわり」とくるのは・・・大抵は「耐え時、我慢時」だと頭で分かっているけど、だから余計に消耗してしまいます(笑)

つまり・・・・消耗戦で長期戦は苦手ってことですね(; ̄ー ̄A


幸いなことに、ゆいちゃんやともかちゃんが復帰してくれたので、ひとごこちついては居ますがヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

しかし・・・

これも、圧倒的に女の子が少ないから故のトラブル!


なんとか・・・なんとか女の子の増員をしたい!!!!


エッチな事が好きで、安心して安全にお仕事がしたい女の子・・・


確実に居ると思うんですが、その「女の子」に働きかける方法が、あまりにも少ない・・・・(´・ω・`)


色々とネットでの募集なんかもあったりしますけども・・・・やはり昔に比べてはるかに効率が悪いというのは否めません。
なんとか、いい方法がないかと模索しているのですが・・・・


やはり、地味に少しづつやって行くしかないかなぁ・・・・と、今は思っております!


そういうわけで!!!!

もしここを見てくれている女の子で、迷っている女の子がいたら・・・・
ぜひ一度お話させてください!!

納得いくまで、ゆっくりお話させていただきます!!

ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp
[2011/01/25 13:34 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/25のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |