2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本年最後!!
いよいよ、本年最後の営業日ですです!! まねーじゃーです。こんばんわっ!

今年は色々ありました・・・・・...( = =)

ほんっとに色々ありました・・・・...( = =)


恐ろしい事に、公私ともにトラブル続き・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


はい、困った事は笑ってごまかすタイプです(`・ω・´)ゞビシッ!!
そして、抱え込んじゃうタイプでも有ったりします(*`ロ´ノ)ノ



しかし・・・ここ数ヶ月、



女の子と話をしながらお店の方針やイベントを決めたり考えること。
お客様のお話や応援の言葉を受けて、思い立つこと。

そういった事は、自分で抱え込んでいては得られない、大切なモノなんだなぁと実感しました。


ありがとうございます!




しかし、世の中不思議なモノで・・・

10月までは、いざとなったら「もーしらない」って言えなくもない立場だったんですよね。同時に言っちゃいけない立場でも有ったわけですが(笑)
もちろん、そんな気は無かったですし、僕なりに一生懸命では有りましたが結局一人でやってるわけでは無かったというか・・・

それが、10月になって・・・それこそ「もーしらない」でも良かったんですが(笑) 途中居なかったとはいえ、唯一最初から関わっている人間でもありましたし、何より「少々のトラブルで終わらせるなんてのは、女の子にもお客様にも無責任過ぎるだろ」と思い立ちまして・・・・「もーしらない」とは言えない立場になったわけですが・・・・


「こうなったら、僕が一人で全部決めてやっていってやる!」

なんて思ってたんですが、気がつけばみんなと「こうしよう、ああしよう」と 話して、笑って、決めていって・・・
みんなに助けて貰い、皆様に応援して貰い・・・


で、今に至ると(・∀・)


随分前から規模は縮小していて、多少は回復してきたものの、まだまだ圧倒的に戦力不足。

それでも・・・・今は良い方向に向かっていると確信しています(・∀・)ノ


あれもこれもと出来る程、器用では有りませんが・・・出来る範囲で頑張ればいい!
出来れば、その範囲から一歩踏み出せればいい!!

そう思っております!


来年は・・・・今までにないようなタイプのサービスの提供が出来たらいいなぁ・・・・
その前に、頭の余裕が必要ですけども(笑)



それでは、本年もありがとうございました!
来年は躍進の年となるべく、鋭意精進して参りますので、皆様よろしくお願いしますm(__)m







45記事・・・・後一個か・・・・



[2010/12/30 20:13 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/30のツイートまとめ | ホーム | 年末と忙しさとトラブルと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |