2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
倒れちゃいました(--;
どーもどもども! 寝込んでしまったマネージャーです、こんばんわ(--;

嘔吐下痢でも、風邪でもなんでもない、ただの高熱だったんですが・・・・・


ろれつが全く回らないΣ(´∀`;)

まともにお電話受け付けられないΣ(´∀`;)


お休みさせて頂きました(ーー;


出勤予定だったゆいちゃんごめん(--;

まだちょっと、頭がくらくらしますが、がんばります!!!




さて、先日のかれんちゃんといずみちゃんは大好評でした!!

特にいずみちゃんの野性的なサンタさんが大好評!!


イベントと言うことで、普段は写真NGの女の子の写真もお顔は大ぼかしで公開!!!
を、先日する予定だったんですが・・・・ちょっと遅れてしまいました(´;ω;`)ブワッ

しかし、素敵サンタさんなので、一挙公開です♪

まずいずみちゃん!!
お顔は厳重にぼかしていますが・・・・サンタ服のチョイスはこれ!

20101224izumiblog_20101224103515.jpg


お顔が見えませんが・・・
知性的な風貌と、野性的なコスチュームがある種の倒錯的な魅力を醸し出してました(`・ω・´)ゞ

つづいて、同じく新人「のぞみ」ちゃんのサンタ!
20101224nozomiblog.jpg


かわいさ炸裂!!
でも、のぞみちゃん・・・・変態的にまでエロイ!!
凄く無邪気に・・・でも変態的と言えるほどエロイのです!!!



そして、今日も出勤のゆいちゃん!!

20101224yuiblog.jpg


ある意味一番似合っているサンタさんかもしれません(笑)

ちょっと見にくいかもしれないですが、胸元に注目して頂きたい!!!!



というわけで、一挙三枚の未公開画像でした!!!!
[2010/12/24 11:07 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<12/24のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
( ̄∀ ̄)
マッテマシタ 三人とも似合っていて 4Pになったらプレミアものになりそうで夢の話ですが… そうイメージがわいちゃってしまいましたよ マネージャーさん、無理せずクリスマスのりきってください
[2010/12/24 12:51]| URL | タルディ #- [ 編集 ]
タルディさま
いずみちゃんのは「可愛いバージョン」もあったのですが、本人的にはこっちの方が良いらしく(笑)

僕は大丈夫です! 回復したはずです!

クリスマスは・・・それほど忙しくない感じですし(笑)

タルディさまもお体にはおきをつけて(・∀・)
[2010/12/24 13:11]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
豪華ヽ(・∀・)ノ
すごい!!みんなバラバラだわ~(笑)

いずみちゃんかっこいい!ゆいちゃん見て落ち着く程似合ってる…。
しかしのぞみちゃんの変態的にエロい、がうけました(笑)早く会いたいな~。


マネージャー、寝れる時は寝て、ちゃんとご飯食べて下さいね(^-^)
あ、メリークリスマス!!
[2010/12/25 00:56]| URL | ともか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |