2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12/17のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@tearful_clown おつかれさまですm(__)m 年末にかけてぐんと冷え込むと思いますので、コメンテーターさまも、お気をつけください(・∀・)ノ
12-17 20:52

@_yui_cyu_ @long_gegege いやぁ・・・・すごい勢いでキーボードを叩いていたので、つい・・(;'A`)
12-17 20:51

@long_gegege @_yui_cyu_ い・・・意味深ですか?(笑) 余り深い意味はなかったりしますが(笑)
12-17 20:50

ただいま、ゆいちゃんがとても難しい顔をして、PCと戦っています(*`ロ´ノ)ノ 制服風味で(笑)
12-17 14:29

@_yui_cyu_ がんばろー! 昼間は暇かもしれませんが(笑)12月は、みんな忙しいのです・・・・(´;ω;`)ブワッ
12-17 11:32

@toyboxtomoka 年賀状・・・・買ってすらない事実(笑)
12-17 11:31

@RocKTamasi 大丈夫ですかー!!! そういう時は、一端手をとめて、休んじゃいましょー(・∀・)ノ
12-17 11:31

[2010/12/18 08:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は三人! | ホーム | あれもこれもと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |