2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12/14のツイートまとめ
TOYBOX_TW

色々と考えているなう・・・・_ノ乙(、ン、)_
12-14 18:37

@kode0324 でも、それはとても良いものです(・∀・)ノ
12-14 18:36

@long_gegege ロン毛様、ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ フォロー返しさせていただきました!!!!
12-14 18:36

タイムラインをご覧のみなさま、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
12-14 16:26

@yuda15ban 先日の「あほらしい」発言に続き、それで傷つかない女の子なら、それこそ「その時間だけ楽しいフリをしている」女の子です。いつも叱咤激励頂けていた15番様だけに、非常に残念に思います・・・・。
12-14 16:14

@yuda15ban つまり・・・女の子の他愛のない、女の子同士のふれあいを公開することがお気に召さず、それも本人のものではないギャラリーに使用したものを取り消せと、そうでないならばもう利用はしない。と、お電話で言っていた通りのご主張と言うことなのですね?
12-14 16:12

@yuda15ban それは、女の子を傷つける言動の理由になっておりません。「一枚の写真が許せなかったから、傷つけた」と、そうおっしゃる様にしか、受け取れません・・・・・それとも「気に入らない写真を消さない限り、もう利用しない」と暗におっしゃっているのですか?
12-14 16:01

@yuda15ban 私には、今までのおつきあいから15番様のそういった行動が、やはりにわかには信じられません。ですので単純に「女の子を傷つけるからNG」にはしたくありませんし誤解やすれ違いでの行為であったのならば今後おつきあいが出来なかったとしても解決したいと、そう思うのです。
12-14 15:46

@yuda15ban 今までのおつきあいも有りますし、私としても15番様は安心して女の子を派遣できる、信用の出来るお客様だと判断しておりました故にゆいちゃんの性格を知ってなお「あほらしい」と言ってみたり、レズビアンだと決めつけてかかったりという行為に説明を頂きたいと思います。
12-14 15:42

@yuda15ban ひろちゃんにも大変良くして頂いていたお客様だとゆいちゃんにも伝えておりますし「私だからダメなんでしょうか?」と言う状態になっております。15番様はこのような事態を望んでいらっしゃったのでしょうか? 先日の発言と言い本日の事と言い、私にははかりかねます。
12-14 15:34

@yuda15ban 本来この様な事は有ってはならないことですし、普通ならば隠すことなのでしょうが、包み隠さずお伝えいたします。ゆいちゃんは、「私が居るから、さやちゃんやお店に迷惑をかけた」と泣いて辞めると言っておりました。
12-14 15:26

@yuda15ban 15番様には大変お世話になりましたし、励ましのお言葉やアドバイスなど有りがたく頂戴して参りましたが、先日のゆいちゃんに対する「あほらしい」発言や、ゆいちゃんがレズビアンで有る決めつけなどは、非常に女の子を傷つける行為です。
12-14 15:22

@yuda15ban また、当店では「一緒に楽しめる」事をモットーの一つにしておりますので「本心では男に触られたくない」などと思って居る女の子は一人もおりません。信じて頂けないかもしれませんが、事実です。
12-14 15:19

@yuda15ban ですので、男性を頭から否定していると思ってらっしゃるのでしたら、其れは誤解です。15番様には「色々な女の子が増え、いろいろな楽しみ方が出来るのは良いことだ」とアドバイスも頂いたりしていましたし、大変残念に思います。
12-14 15:17

@yuda15ban たとえば、ひろちゃんなど女の子との、文字通り3P的シーンが「ひろちゃん」のギャラリーの掲載されていたこともありました、そして今回掲載されているのは「さやちゃん」のギャラリーです。そして「ゆいちゃん」ひろちゃんと違いは3P可能な女の子ではありません。
12-14 15:12

@yuda15ban 何か勘違いをしてらっしゃるのかもしれませんが、ゆいちゃんはレズビアンでは有りません。女の子同士があつまるとよくある、女子高的な女性特有の友情的愛情表現の一種です。おわかり頂けませんでしょうか?
12-14 15:10

さやちゃんギャラリー、初公開!
12-14 09:15

おはよーございまーっす! いつもよりちょっと早起きです♪ きょうもがんばりまーっすワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
12-14 08:55

@RocKTamasi もうちょっと頑張って、サイトを微妙に更新してます(笑)
12-14 01:30

今日も頑張れた! 明日も頑張ろう!
12-14 01:02

@RocKTamasi 今日は寒いかと思い冬装備だったんですが・・・汗だくです(笑)
12-14 00:58

[2010/12/15 07:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夕べ眠れずに。 | ホーム | 悲しい・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |