2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12/10のツイートまとめ
TOYBOX_TW

いずみちゃんと、何気に会話。知的な女性ですワチョ??ヽ(・∀・)ノ??イ♪ 「知的」が「恥的」になるのか、それともお客さまを「恥的」にするのか・・・・(笑)
12-10 12:17

おはようございまーっす!
12-10 12:16

というわけで、広告も出来た! 人間集中すると何とかなるもんですね(´-∀-`;)
12-10 04:23

@_yui_cyu_ 確かに・・・・お忙しいなら良いんですけども・・・(´・ω・`)
12-10 04:23

@_yui_cyu_ @RocKTamasi ゆいちゃんは・・・またキャーって歓ぶと思うよ(・∀・)
12-10 04:22

@RocKTamasi 有り難く頂きます!!!
12-10 04:21

致し方ない。。。。。サンタコスはブログでつかいます(´;ω;`)ブワッ
12-10 04:21

しまった・・・サンタコスプレの写真データ・・・・待機所に置いてきてしまった・・・・・orz
12-10 04:20

少し休むつもりが今まで寝てしまった・・・・仕事しなきゃ(゚∀゚ ;)タラー
12-10 03:04

[2010/12/11 06:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 知的で恥的ないずみちゃん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |