2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いかぁぁぁぁぁん!
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

どーもどもども! マネージャーです!


ちょっと力尽きかけていたら、ツイッターに追い越されそうなマネージャーです!!

先月は。初の40超えだったので、今月は45記事を目指す!


と、思いながら、早速のこのていたらく・・・(´;ω;`)ブワッ


まいったまいった(;´・ω・)




そういえば、先日のレア出勤のかれんちゃん・・・・お仕事二本しか行かなかったのですが・・・

まじ、もったいない!


最近なにげにゆいちゃんは、コンスタントに仕事に入っているので、余り二人きりなる時間が無く、勿体ない!って思う事は少ないんですが・・・



かれんちゃんは、マジ勿体ないのです!

しかも、可愛い子の寂しそうな顔を見るのは、僕も寂しい(´;ω;`)ブワッ

諸々の事情で出勤が少ないので、人気が出るのにちょっと時間かかるかなぁ・・・・


しかし、一度呼んでいただければ、(好みの問題もありますが・・・しかしそれもブっち千切って)リピートしたくなる事請け合い!!

次の出勤は未定ですが・・・是非是非お試しください!!

他のネタは・・・・他の日のブログ用にとっておきます(笑)



ε=========\___(マДネ)ノ
[2010/12/05 09:21 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新人来襲!!!! | ホーム | 12/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |