2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/28のツイートまとめ
TOYBOX_TW

さて・・・・今日は寝倒します!! んでもって、元気があったらマクロス見ます! りだつい!
11-28 13:34

@tearful_clown それは・・・・ツイッターのバグかも? たまにボクのツイッターのフォロー数も「0」になってたりしてびっくりしますΣ(´∀`;)
11-28 13:32

@RocKTamasi @toyboxtomoka  どっちが子供かわからない位はしゃいでいる姿・・・・ボクも目に浮かびます(笑)
11-28 13:30

@RocKTamasi 難しいお年頃ですね( ゚д゚) 自分がそれくらい頃もしょっちゅう親と喧嘩してた覚えが有ります(苦笑)若輩者の意見ですが・・・あまり意識しすぎないで接していれば、何となくいいかんじになるのではないでしょうか(・∀・) 
11-28 13:29

@Giaccio_JP 妖怪辞典(笑)好きな人は好きなんですね(笑) 山鳴りを起こす妖怪は「セコ」って名前だったと思います、うろ覚えですけど(笑)
11-28 13:27

@Giaccio_JP  昨日はありがとうございました! 混乱してて申し訳ないです(´;ω;`)ブワッ しかい・・・いつセッションしましょうかねぇ・・・(笑)コレでシーケンスの出来る人かドラマーが居ればばっちりですね(笑
11-28 13:24

@tearful_clown えっ? ともかちゃんはちゃんといますよぉぉぉぉ(」´Д`)」
11-28 13:21

@tearful_clown @_yui_cyu_ ァゥチ(*`ロ´ノ)ノ 思い切りすれ違い(´;ω;`)ブワッ ゆいちゃんも楽しみにしていたみたいですが・・・・なんかスイマセン(´・ω・`)
11-28 13:21

@_yui_cyu_ いや電話鳴ってないんじゃなくて、ご予約がないだけです(笑) 君が電話もっとるんかい(゜_゜)(笑)
11-28 13:05

[2010/11/29 06:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嵐。 | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |