2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/26のツイートまとめ
TOYBOX_TW

ドラマーな女の子募集したら、くるかなぁ?(・∀・)?
11-26 19:43

@_yui_cyu_ @Giaccio_JP @toyboxtomoka 怪しい人で確定するのはやめてね(´;ω;`)ブワッ
11-26 19:42

実は、トイボックスの男性スタッフは、今まで殆どがバンドマンだったという事実。
11-26 19:42

@Giaccio_JP @toyboxtomoka @_yui_cyu_ なんだか、最近すっかり押され気味です(笑) まぁ、こういう世界は女性がしっかりして居た方がいいハズ!(笑) 僕は昼行灯でいいんです(´;ω;`)ブワッ
11-26 19:41

@_yui_cyu_ @Giaccio_JP @toyboxtomoka  怪しいって・・・・・orz
11-26 19:40

@RocKTamasi お疲れ様でした(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
11-26 19:40

@toyboxtomoka 確かにオモシロイ(笑)
11-26 14:42

@toyboxtomoka @RocKTamasi リアクションは、やっぱり凄かったけどね(笑) ともかちゃんのゆいちゃんに対する「愛」を感じます(笑)
11-26 14:25

@RocKTamasi お疲れ様でしたΣ(´∀`;) 脱輪しなくて良かったです(´-∀-`;)
11-26 14:23

@RocKTamasi そうなんΣ(´∀`;) 気をつけて!!!
11-26 13:27

いろいろな話題を経た後、なんだかみんなおねむモード(笑) 今日は暇です(笑)
11-26 13:27

ともかちゃん。机に突っ伏して大爆笑中(笑) ゆいちゃん、面白すぎ(笑)
11-26 12:33

@tearful_clown 無いとは言えません(笑)
11-26 12:32

そして・・・暖房が目の乾きと眠さを誘う・・・(´-ω-`)コックリコックリ
11-26 12:19

@RocKTamasi クリスマスはクリスマスで、別の企画を考えていたりします(笑)
11-26 12:18

ただいま、女性陣会議中! 僕は蚊帳の外です!!(´;ω;`)ブワッ 
11-26 12:16

@_yui_cyu_ @toyboxtomoka 結果的にはその通りですな( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
11-26 12:15

@Giaccio_JP うーん・・・・お会いしていない可能性の方が低い気がしてきました(笑) バンドでもやりますか?(笑)
11-26 12:13

寝坊して慌てて出動→携帯忘れて取りに戻る→さらに慌てて出動→また忘れ物→やっと待機所→タバコ忘れた←いまここ(´;ω;`)ブワッ
11-26 12:11

[2010/11/27 06:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めて見た!!! | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |