2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/24のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@RocKTamasi  大事な事を忘れていました(((;゚д゚))) フォローありがとうございます(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ
11-24 06:31

でも、徐々に戦力も整ってきて、さやちゃんゆいちゃんもバージョンアップしてきて・・・・僕は嬉しいのです! 嬉しいのです! お休みなさい(笑)
11-24 06:27

さて・・・・やらなきゃイケナイ事にも一段落ついたので、再び回復モードに入ります!!もうちょっと回復しておかないと、12月の荒波に勝てない!
11-24 06:24

@RocKTamasi 近日公開予定です! モデルが良いので素敵な写真になっている!!(ハズ)です!!(笑)
11-24 06:23

@toyboxtomoka おや、はやいねー♪ o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
11-24 06:21

@yuda15ban レンタル・移籍・・・出来るモノならしたいですが(笑) 色々とルール違反になりそうです(笑) が、出来るときは仲の良い余所のお店紹介したりしてます!
11-24 06:17

@tearful_clown @toyboxtomoka はい、大分飛ばしすぎて、疲労がたまってきたので、ちょっと充電中です(笑)倒れる訳にはいかない!!
11-24 06:14

@tearful_clown @toyboxtomoka MACじゃないと安定動作しないソフトが多いのです・・・・(´;ω;`)ブワッ どうせMAC派は変人あつかいだよぉ(´;ω;`)ブワッ
11-24 06:11

@_yui_cyu_ @toyboxtomoka @tearful_clown マネージャーは全然マネーを持っていない事実! そしてゆいちゃん、君のマシンは僕のより遙かに高スペックだ! いったい何につかうの?そんな高スペックマシン(笑)
11-24 06:01

@Giaccio_JP おお、ギターですか? 何を買ったのかきになりますぞ!(・∀・)ノ
11-24 05:59

[2010/11/25 06:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちおくえん | ホーム | _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |