2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/17のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@_yui_cyu_ @yuda15ban プロってなんですか、プロって(´;ω;`)ブワッ
11-17 20:14

@Giaccio_JP メローネです! 手書きですが(笑) ディ・モールト! ありがとうございます(笑)
11-17 20:10

@tearful_clown なんと! 僕はMACなので、あまり気にならないです(笑)Chromeはアドオンの関係であまりつかってません(・∀・)
11-17 20:08

と、いうわけで、皆様今日もおつかれさまでした!!!
11-17 02:35

@tearful_clown 禁煙するのはなかなか困難ですね(笑) ボクは完全に中毒ですので(笑) ただ、最近禁煙な場所に居ることが多いのでちょっと本数が減ってます。
11-17 02:35

@tearful_clown 今こそFirefoxに乗り換え時ですよ!! 
11-17 02:34

@yuda15ban 足ばかりでは芸がないので・・・・何か考えをひねり出そうとがんばっています(笑)
11-17 02:33

[2010/11/18 07:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふとももーーーー!!! | ホーム | ピンク色のアレ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |