2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/11のツイートまとめ
TOYBOX_TW

女性陣、井戸端情報会議中! いずみちゃんの質問にともかちゃんとゆいちゃんが答える! 楽しそうです(笑)
11-11 14:10

そう言えば…今日はともかちゃんといずみちゃんの主婦の密談があったようです(笑)
11-11 13:26

すてぽてち~んと全員キレイにご予約で終了~ ゆいちゃんは急に女の子の日になったので予約いけずでしたがっ!
11-11 13:25

@_yui_cyu_ えぇ(((゜д゜;))) それひどっ(-з-)
11-11 13:23

@_yui_cyu_ いや… だから僕、いまリアル貧乏なんですが(笑) むしろ最近うれて来てるゆいちゃんがスポンサーな方向も無きにしも非ずかもよ?(笑)
11-11 07:20

うう…ホントに寝れなかった…頑張れ明日の僕!
11-11 07:17

[2010/11/12 06:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝倒して、体力回復!! | ホーム | 11/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |