2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
11/06のツイートまとめ
TOYBOX_TW

ちょいと、冷え込んできましたね(゚Д゚)
11-06 22:17

@yuda15ban そうですね、普通に女の子らしい体型をしてるのが、一番いいかと思います♪
11-06 19:44

@_yui_cyu_ @yuda15ban @toyboxtomoka 女性ボディビルダーのからだに、ゆいちゃんの顔がのってるのを想像してしまった。。。(笑)
11-06 19:18

@_yui_cyu_ @yuda15ban @toyboxtomoka 個人的にぽっちゃりは「アリ」だと思います!(一般的レベルのでのぽっちゃりなら)が・・・筋骨隆々は・・・・勘弁してくださいw
11-06 19:17

おはようございまっす!!! 作業してたら、気がつくと夕方・・・時間が流れるのってはやいΣ(´∀`;)
11-06 19:16

やはり、ヒマだ~とか言ってると突然電話が鳴る不思議(`・ω・´)毎日朝からヒマヒマ書きまくるかなぁ?(笑)
11-06 03:05

[2010/11/07 06:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大寒小寒。 | ホーム | ゆいちゃんのコスプレ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |