2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/26のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@toyboxtomoka あ、ばらしたな!(笑)面接・・・・また、ゆいちゃんの時みたいにともかちゃんの叫び声が聞けるかも?(笑)
10-26 19:36

@yuda15ban お疲れ様です(・∀・) ゆいちゃんに続いていい感じで入店してくれそうです(><) 確かにメールだけで終わってしまう事もおおいんですよね・・・ご自愛くださいますように(-人-)
10-26 19:34

もうちょっとしたら、面接行って来ます!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
10-26 16:02

のんびりと、時間が流れていく、そんな秋の午後・・・・
10-26 14:28

ゆいちゃんの目だし効果は結構大きいですね! http://tbblog2008.blog.2nt.com/blog-entry-194.html
10-26 13:10

さわやかな風が心地良い! 今日はともかちゃんより先に待機場所にいました!
10-26 12:45

[2010/10/27 06:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二人きり? | ホーム | 面接して来ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |