2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10/21のツイートまとめ
TOYBOX_TW

@yuda15ban 大丈夫ですか? お仕事も程ほどにお体休めてくださいね!
10-21 19:09

@toyboxtomoka 懺悔したんで許して下さい((;゚Д゚)ガクガクブルブル  でもほんと、危なかった・・・ 電話くれて有難う( ;∀;)
10-21 18:24

【懺悔】今日は遅刻した上に出勤表の更新まで忘れていました…orz 何かに集中するとダメです…orz
10-21 16:04

薄曇りですねー・・・雨が降らなければ良いけど・・・・
10-21 14:54

@_yui_cyu_ @toyboxtomoka おかえりぃぃぃぃぃ!!! 結構問い合わせきてますよー!! 道中気をつけて!
10-21 13:31

@toyboxtomoka すいません、見事に寝坊しました(´;ω;`)ブワッ 起こしてくれて有難う(´;ω;`)ブワッ
10-21 13:30

(;・∀・)ハッ 明日はともかちゃんが10時からだ! 遅刻しないように早く寝なければ・・・・ おやすみなさい!!
10-21 00:50

本日も終了しました~ しかし・・・蒸す・・・明日は半袖にしようかな・・・
10-21 00:49

[2010/10/22 07:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<感涙! | ホーム | やっちまったよ( ゚д゚ )>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |