2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つまり、大募集なのです!
どーもどもども! ようやく銀河英雄伝説を三巻借りてきた、マネージャーです。こんばんわ♪

まだ、見てないですけども(笑)


いやいや、それはさておき、今日は女の子募集なのです!

出勤する女の子が極端に減ってしまっている現状なのですが、トリップスキン専門店と言うこともあり、ここ数ヶ月はお客様からの問い合わせがグンと増えています!

ですが・・・女の子が居ないと、せっかくのお電話も、お断りするしか無く・・・・

トリップスキンで病気の心配はなし! アットホーム(・・・と言うかまったりムード?)なお店で、「風俗とは縁のなさそうな」普通の女の子がメインのお店です♪ いや・・・今はホント数人しか出てきていないので、かなり自由なのんびりペースでOKです(笑)

自分に自信が無くても大丈夫! 必要なのは

「仕事として、真面目に取り組む気持ち」と「一般常識」です(笑)

さらに、明るくって、エッチが好きなら、即戦力にもなり得ます!!


一部の女の子だけ人気があって、他の子はそうじゃないって見えるのではないか? なんて思ったりもするんですが、そんなことは有りません!

ずばり、「一部の女の子だけしか出勤してない」からそう見えるだけだったり・・・(T_T)

そうそう、もちろん、お仕事前に、きちんと「お仕事の仕方」をレクチャーしてからお仕事をしてもらうので、初心者の女の子でも

「何をしてイイか分からない」

なんてことは有りません♪

トリップスキンの使い方も、ちょっとコツは有りますが、すぐになじめると思います^^

しかも!

トイボックスでは、常識的で理性的、かつ紳士的なお客様が多いので、初めての女の子でも安心してお仕事が出来る環境を提供できます!!


時期的にも、今は安定してお仕事が入ると予想されるので、是非是非是非! トイボックスで一緒にお仕事しましょう!

いや、ほんとお願いシマス(T=T)


全国でも数少ない、「安心して遊べるお店」を、無くしたくは無いのです。


少しでも興味があったら

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、ご連絡ください!

昼間は寝ててお返事が遅れることもあったりしますが、このブログを書いている、ワタクシ、マネージャーが親切丁寧に、対応させていただきます♪


それでは、ヨロシクお願いシマス♪

[2010/06/24 21:20 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<そーめん。 | ホーム | 雨が降る~♪>>
コメント
遠くからですが…
BBSと同じですが、応援します。 サッカーみたいにスタッフ、女の子、お客とのレンケイって大事ですからねo(^-^)o 予選みてて トイと重ねて書きました
[2010/06/25 12:09]| URL | タルディ #- [ 編集 ]
同感です・・・。
歳なもので、
私の選手寿命を延ばすためにも
マネージャーさんを応援します。

ニッポン頑張れ!!
[2010/06/25 20:56]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
Living in the limelight
The universal dream

For those who wish to seem
Those who wish to be
Must put aside the alienation
Get on with the fascination
The real relation
The underlying theme

見られたい人にとっては
脚光を浴びる人生は誰もが思う夢

でも、なろうとする人は
自分が大切にしている心情から遠のくことを黙殺しなければならないし、
多大な好奇とも上手くやっていかなければならない
それが(この世界の)真の付き合い方
そんなことが根本になる(ような世界なんだ)

Rush - Limelight - Live In Frankfurt - HD
http://www.youtube.com/watch?v=GIuDgsKFg6Y


マネ姫サン達頑張レ!!!
[2010/06/25 23:05]| URL | AAA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |