2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
嗚呼、春よ。
どーもどもども! 毎度変わらず腰痛持ちのマネージャーです。こんばんわ♪

みなさま、オイシイ生肉ライフをエンジョイしていただけているでしょーか!!!
僕の今日の晩ご飯は、チーズバーガーでした・・・orz モットマトモナモノガタベタイ・・・


さてさて、いつものくだらない話は、今日はこの辺で(笑)

お肉はお肉でも、こういうプリプリな新鮮なお肉はそうそうお目にかかれません♪

はいどん!

kanablog100419_pc.jpg
↑↑↑PC用画像

↓↓↓携帯用画像
kanablog100419_mb.jpg

マネージャー秘蔵の、「かなちゃん」のEカップバストショットです♪

よーくちゅうもくしてください! おへそが写ってます♪
ちゃんと、くびれてます♪


出勤時間も短く、何気にお客様はノーチェックかもしれませんが、、、、

明るくって、可愛くって、楽しくって、若くって、えっちぃ。
しかも、Eカップ
それはもう、マシュマロかのようにふかふかしてる感じです( ・_・;)

しかも! 今なら写真の制服コスプレが無料でついてくる!(本人の趣味です(笑))
※ご要望の方はお電話でお申し出くださいませ♪※


しかし、若さゆえの性的欲求は、計り知れないものがあります・・・・
おいしいお肉を食べるつもりが、逆においしく食べられちゃうかもしれませんので、ご注意くださいませ(笑)


マシュマロオッパイ・・・イイナァ・・・
[2010/04/20 02:19 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もうすぐ梅雨です。 | ホーム | さくらさくら。>>
コメント
ふかふか。。♪
うずもれたいっ(*´∀`*)+゜


かなちゃん、
この間着てくれたセクシィなメイド服(?)も
かなり似合ってたよん♪♪
[2010/04/22 06:54]| URL | ひろ #- [ 編集 ]
ひろさん♪。+゜
メイドさん‥厳しい気がします
あれは是非ひろさんに☆笑

写真、自分のが出されたら照れますね~(*/ω\*)
でも制服着れて楽しかったですょっ♪♪
[2010/04/22 11:57]| URL | かな #- [ 編集 ]
白いワイシャツとのバランスが最高です!!

勉強になります。
[2010/04/25 08:43]| URL | こでっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |