2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ…
ど~もどもども! 毎度お馴染みマネージャーで御座います(・ω・)/


今日は冷え込むかも知れないと、結構着込んできたんですが…暑い(((゜д゜;)))

でも、夜になったらめちゃ寒くなったりするんですよね~(笑)

行ったことは無いですけど、砂漠みたいです(笑)


しかし、今日はお天気にも恵まれているおかげか、3Pのお問い合わせが沢山あります(^O^)/

女の子に聞いた所、ノれる3Pは相当楽しいらしいです(笑)

掲示板でのご質問もそうですが、楽しい遊びをご提供するべく、鋭意邁進して行きますので、これからもよろしくお願いします★
[2010/01/04 13:24 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<緊急事態です(T=T) | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
初…!
3P初体験しちゃったかなですー゜+。(*′∇`)。+゜
スゴく良かったですよ

4Pもめちゃくちゃ楽しそうですね♪
機会があればやってみたいなぁ………とひそかに思っちゃいました(笑)


今日お昼も寒かったんですけどっ(笑)
でも夜はもっともっと冷え込んじゃいますよね…

皆さま厚着を…!(><)
[2010/01/04 18:00]| URL | かな #- [ 編集 ]
かなちゃんは
ホンットに楽しそうなHですね~(笑)

しかし…昼間は暑かったよ?(・ω・)
[2010/01/04 19:09]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
[e:77]ちと乱入します!
姫様にお聞きします、願望として3P、4Pで♂と♀の割合はどうなんですか?
[2010/01/04 19:45]| URL | KKB88 #- [ 編集 ]
KKB88様♪
女の子によってそれぞれあると思いますが…私の場合は、男の人1人に対して女の子いっぱいだとスゴく楽しそう…って思っちゃいます♪

でもホントどんな組み合わせでも楽しそうだし、何より興味もありますし…男性が多いのも、女の子が多いのも、男女2人づつなのも色々経験してみたいです☆(●^ー^●)/


マネージャーさん♪
え…!私、昼間(移動中)もマフラー持参、上着着てるくらいで丁度でしたよ(><)
冷え症すぎるんでしょうか(笑)

明日は今日よりもちょっと寒くなるみたいですね
[2010/01/04 22:49]| URL | かな #- [ 編集 ]
かなさんへ
しばらく返せなくてスイマセン 自分も♀多いほうが好きですし、 レズして♀どうしであ○責めしてイクとこ見てみたいからなんですよ。かなさんは どういうプランがお好きですか?シミュレーションしてごらん!
[2010/01/10 20:32]| URL | KKB88 #- [ 編集 ]
いえいえー[i:63893]
KKB88さん☆

プランですかぁ…。私も女の子と一緒にってのも好きですよ♪(ノω<///)

この前、初3P体験した時は攻められちゃったので、今度は攻めてみたいです☆(´・ω・´)ゞ
攻められるのも好きだけど(笑)
[2010/01/11 17:15]| URL | かな #- [ 編集 ]
[e:44][e:319][e:454]かなさん
責められるのもいいですね! どうしちゃうの? パイズリとか顔面騎乗したりするの?今日も朝御飯食べて出勤するんですよ( ̄∀ ̄)
[2010/01/12 09:01]| URL | KKB88 #- [ 編集 ]
KKB88さん♪
どうしちゃおぅか?(笑)
…あ、それどっちも好きです(≧ω≦)
でもパイズリってちょっと難しいんですよね…

KKB88さんはお仕事でしたか~お疲れ様です
帰宅なされたらゆっくり休んで下さいね♪
[2010/01/12 17:26]| URL | かな #- [ 編集 ]
お疲れ様です
僕は今日休みでしたよ(⌒~⌒) 明日から仕事だから これ読むのとカキコしてると元気出ますよ ありがとう かなさんそれにしても寒いね\(+×+)/ 体調管理きちんとしないといかんですな 負けるな打倒冬将軍!次回はあさってだね 美味しいの食べて、温かいお風呂入って、たっぷり睡眠とるんですよ!(b^ー°) おやすみ
[2010/01/12 23:26]| URL | KKB88 #- [ 編集 ]
おはようございます♪
先日はお休みだったんですね(●^∪^●)
休日満喫できましたか?KKB88さんは昨日からお仕事はじまったんですね!

無理はせず頑張って下さいね(*^ω^*)
私も今日出勤です☆
相変わらず すっごい寒いけど、お互いあったかい格好して…打倒冬です!(笑)

KKB88さんがここでのやりとりで、少しでも元気になってくれてるみたいでスゴい嬉しいですっ!(≧▼≦)♪
私もKKB88さんとお話できて楽しいですよ~♪
お返事とかいっぱいありがとうございます♪


でも何か ここのコメント、二人でのっとっちゃってますね(笑)

でわっ☆
KKB88さんも風邪とか体調などお気をつけ下さいね

お仕事いってらっしゃい♪
私も頑張って来ます
[2010/01/14 09:49]| URL | かな #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |