2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歯痛、その後。
どーもどもども! 睡眠不足&歯痛激痛を乗り越えたマネージャーです。こんばんわ♪

今週は、本気でつらかったです(T=T)

ツボを押してみたり、ボルタレンを飲んでみたりとしましたが、大きな効果はでず・・・
さりとて、正露丸を詰めれるような歯の状況でもなく・・・・

仕方がないので、「出来る限り期にしない」という、積極的だか消極的だかよくわからない方法でのりきってみました!

そして、先日!
皆様の暖かいお言葉に導かれ、恐怖の歯医者へいってまいりましたぁぁつ!

あの、順番待ちの間の

「キューン」とか「シュゴー」とか、それに混じって時折聞こえるうめき声とか・・・

もう、なんもかんもヤです(笑)


診察室に入ると、先生含む美人のおねーさん三人に囲まれてましたが・・・・
ああいう、大口開けて虫歯をのぞき込まれるなんて状態から、ロマンスは発生しそうにないなぁと実感しました(笑)

歯、汚いし(--;
拡大画像は見たくないですね(笑)


因みに、歯を食いしばった時に、ガッツリ欠けちゃった奥歯が、そこからさらに虫歯になったもんだから、もう手の施しようが無いようで、来週は砕きながら、残った歯を抜く作業をするそうです・・・・(T=T)

今回はとりあえずの処置だけだったんですが、大流血でなんだか、変な気分でした。。。orz


兎も角、来週も歯医者に行って参ります!!

イヤダケド・・・・



[2009/12/12 05:51 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<★れいちゃん復帰★ | ホーム | 歯が痛いんです>>
コメント
まあ
とりあえず痛みから解放され原因を取り除くようになってよかったです!
歯は一度悪くなると自己再生機能が働かなくなるんで大事にしましょう!8020と政府も音頭をとってましたし。
[2009/12/12 07:09]| URL | エロ大王 #- [ 編集 ]
本当に人ごとで無い・・・。
近じか私も、
歯医者さんのお世話になります。

抜歯は、親知らずを抜いて以来無いので
抜かなくて良いように早めに行かねば・・・。

ついでに、クリスマスの赤い服は、いつからいつまでの予定でしょうか?
[2009/12/12 12:53]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、とりあえず、来週の抜歯までは、なんとか生きていけそうです(笑)

しかし、抜いたらまた生えてきてくれたらいいのになぁと、思わずにはいられません・・・orz


クリスマスイベントは・・・・基本的には24,25の二日間のつもりですが、みんなの意見を聞きつつ決定しようと思っております♪

でわでわ、これからもヨロシクお願いいたします♪
[2009/12/13 00:38]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |