2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たまには非営業ブログ(笑)
どーもどもども!

久しぶりに、ギターなんぞ引っ張り出して弾いてみたら、指は痛いわ、肩はバリバリにこるわで、ちょっぴり後悔している。マネージャーです! こんばんわ♪


指が痛いのは、弦がサビサビだったせいも、有るに違いないデス(--;



と、いうわけで、今日はデリヘルとは何の関係もないブログです(笑)

こう、たまにはなにか好きなように書かないと、何を書けばいいか、自分でもよくわからなくなってくるんですっ!

で・・

突然ですが、みなさんロックは好きですか?



(わからない方には、全く訳のわからないブログですが、お許し下さいませm(__)m)


ボクがギターを一生懸命弾いていた頃は、ハードロック・ヘビィメタル全盛期でありまして。
フロイドローズのギターに、

guiter.jpg


こういう風にポールエンドを残して弦を巻くのが

「おお!カッチョイイ!!」

な、時代だったワケなのです!
こうやって弦を巻くだけで、三倍はうまくなる(気がする)という、素晴らしい弦の巻き方なのです!
流行ってたのは、ボクの周りだけかもしれないですけど(笑)


けども…、最近全く見ませんね(笑)


当時は、シェクター・・・・なんて高くて高くて買えなくて、モチロンギブソンなんか、高値の花過ぎたので、グレコのギターをガシャガシャ言わして、ディープパープルを弾いた気になったり、

親が居ないのをいいことに、マーシャル・・・・も、モチロン買えるわけがないので、ヤマハのアンプをフルテンにしてモトリークルーな気分で音出してたら、大家さんに怒られたりと、青春のほろ苦い思い出が蘇ってきます(笑)


ヴィンス(モトリーのVo.)が解雇されたって時は、事故で死にかけたとき以上にびっくりしたものです・・・・シミジミ


なお、バンドをやったらモテると思っていましたが、それは只の幻想、ファンタジーでした・・・orz


もし万が一、このブログを見ている青少年がいましたら(未成年はみちゃだめだけど)・・・・・
悪いことは言わないので、ギター弾いてるひまに、ナンパでもしましょう(笑)


早いギターソロが弾けても、よってくるのはギターキッズだけです(笑)


因みに、フロイドローズってのは・・・
まぁ、簡単にいいますと、荒っぽい演奏をしても、チューニングが狂いにくいという、荒っぽいギターキッズにはもってこいのシステムだったのです!

まぁ、大体にして、ガキンチョのころは、「なんだかよくわからないけど、いろいろギミックがついてる」方がカッチョよく見えるものでして・・・・

あの、鉛筆削りがついてる筆箱みたいなものです(笑)

見てるだけでも嬉しいんですよ、上手くなったきがして(笑)
モチロン、練習もせずにまともに弾けるわけはありません。あくまでも「気分」です(笑)


そういえば、うちのスタッフは元バンドマンが多いんですよね♪(同時にオタクでもありますが)
ベーシストにギタリストにドラマーに・・・・

女の子に歌を歌ってもらって、フードルデビューとか、面白いかもしれません(笑)
練習に必死になって、仕事どころじゃなくなるかもしれませんが(笑)


そういえば、最近では「レディ・ガガ」が、チェッペリンやクイーン、モトリーのオマージュを組み込んだりしていて、面白いですね♪

女の子達に話しても、全く理解して貰えませんけども・・・orz


最近の音楽は、あんまり「セックス、ドラッグ&ロックンロール」
な感じがしない、健全なイメージなのはおおいですよねー


某元アイドルさんは、そんな感じですけども(--;
あの方は、ロックンロールじゃないしなぁ(笑)

蛇足ですが、何故さびた弦のまま弾いているか!?
それは、フロイドローズってシステムは、弦の張り替えがめちゃめちゃめんどくさいのです(笑)

今、ちゃんと弦を張り替えようと思ったら、諸々の調整併せて、二時間くらいはかかっちゃいそうな勢いです!

普通のギターは15分くらいで張り替えられます(笑)

でもまぁ、当時はそれでもよかったんですってばよ!



と、言うわけで、本日はマネージャーのガキンチョ時代と、ロックのお話でした(笑)

あ、ギターの写真で個人を特定できても、知らん顔をしておいてください(笑)


+------------

さてさてさて!本日も女の子募集です★



高知県デリヘル:トイボックスでは、もっともっとイイお店にしたい!

最近、どんどんと、いい女の子が入店してくれていますが、まだまだがんばりたい!!
生理ラッシュで開店休業とかはツライ(T=T)

なので、エブリディ女の子求人中です♪

トリップスキン使用で、病気の心配もなし!
さらに、トイボックス・プチという、脱ぎなし!キス無し!触られない!
と、とってもソフトなコースもあります♪

頑張れば結果につながる。そして、ガンバル女の子を全力でお店がバックアップします!
県外から来てくれてる女の子には、交通費お店負担です!
もちろん宿泊も可能です♪

未経験でも、みんながいます。
誰もが最初は初心者、いくらでも相談できます(^^)

例えば、時間が短くても、本気でお仕事がしたい!
例えば、本業として、ガッツリ稼ぎたい!
トイボックスがお応えします!

そんなトイボックスが少しでも気になる女の子は。。。

面接電話:090-6280-7924
面接メール:toybox-ore@ezweb.ne.jp

まで、よろしくです!
もちろん、夜も昼も大歓迎! 写真NGでも問題ありません。
未経験者、自分に自身がない子、主婦さん、フリーターさんも大歓迎♪
常勤は勿論のこと、お昼のお仕事をしていて、短時間だけでも可能です!

お話だけ、メールだけでもモチロンOK。初めての事ばかりならなおさら怖いと思いますので、きらくーに、どしどしお問い合わせください♪
指と肩が痛い、マネージャーが親切丁寧に対応させていただきます♪



お電話や、メールでなくとも、質問はコメント欄でも掲示板でもokです(^^)

オーヴァードライブ!


高知県高知市風俗求人デリヘルブログ 高知デリヘル 風俗バイト募集 風俗ブログ(デリバリーヘルス) 求人 昼間 夜 主婦 学生 可 アルバイト 募集 高知風俗ブログ
[2009/11/15 04:53 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<すり~ぴんぐっ! | ホーム | うるはちゃん画像初公開☆>>
コメント
ギター
憧れて少し弾きましたが・・・それまででした。
今でも、持っていますがギターが可哀そうな状態です。
30年前のギターになってます。

因みに、私はフォーク全盛期でした。

お邪魔しました。
[2009/11/15 19:14]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
ボクも
フォークギターはFコードで一回挫折しました(笑)

でもフォーク人口も多かったですよ(^O^)/

エレキの方が少数派でした(ノ_・。)
[2009/11/15 23:49]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
そうでしたね
グレコ・フェルナンデス・トーカイ等国産くらいしか手が出なかった時代でした。
今は、結構コピーでなく本物を持ってるみたいですね。
いずれにしても、あこがれでした。

これからも、toyboxが楽しみです。
皆さん、期待しています。
[2009/11/16 00:47]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
おぉ~
お詳しいですね(^O^)/

ご多分に漏れず、ボクも最初は先輩に貰ったトーカイのエレキと親戚に貰ったヤマキのフォークギターでした(笑)

ちょっとマニアックなネタかと思っていたので、分かって頂けて嬉しいです('-^*)/

本当にいつもコメント有難うございます(^O^)
[2009/11/16 00:51]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
つい絡んでしまいました
私の最初は、高知のタムラでした。
フラメンコギターで有名でしたね。

その後、モーリス・ヤマハ・ヤイリ・・・。
結局、本物には辿りつかなった。
[2009/11/16 01:03]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
いやぁ
ヤイリは十分本物の音かとおもいます(・ω・)/


ボクは国産では結構好きでした(^-^)/

最近のS.YAIRIは分からないデスけども(笑)

モーリスも愛好者は多いかと(^O^)/
[2009/11/16 01:09]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
おっ!
フロイドローズなつかしいです。
クリケット奏法とか悦に入ってやってました(^^)

友人はグレコのロゴを自分で加工してギブソンもどきにして喜んでたな~w

僕はフォークから入ってエレキでした。
ここ数年は専らZO-3でしたが、最近ヤマハのミニギターを買いました。

さて、話題は変わりますが
うるはちゃんの写真、あれはやばいんじゃないですかね~?
いいですね~
そそられますね~
[2009/11/17 22:36]| URL | ちゅぱかぶら #ZJmJft5I [ 編集 ]
おぉ
クリケットと言えば、ブラッドギルスですね~

なかなかマニアックな所をくすぐりますね(笑)

オジーやランディローズはいまだに聞きます(笑)


うるはちゃんの写真ヤバいですよね!?
ギリギリの魅力に挑戦してみました(笑)
本人はすごい恥ずかしがってましたけど(笑)
[2009/11/17 22:51]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |