2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
若さか…キラリ
どーもどもどもっ(^-^)/

トイボックス一の不思議ちゃんと言われてしまったマネージャーです。こんばんわ♪


まぁ 確かに年齢不詳とか、よく言われますが(笑)

若かったら20代後半から、老けてる時は40代後半まで、幅広く言われます。

僕の希望としては、20代半ばですが(笑)…ムリ?



話は変わりますが、体験入店中のうるはちゃん!

頑張り屋さんです★
毎日出て来てくれてますし、向上心もあるし、掲示板の書き方とかも ログを見まくって参考にしたみたいデス!

まだ、かなり若いから心配もありますが、僕的には期待大ですねo(^▽^)o

結構しっかりしてるし(^-^)/

しかし、若いと言えば、うるはちゃんって まるで

「10代少女の様な危うさ」

も、持ち合わせてるんですよね。

話をしてたりすると、年の割にちゃんとしてるなぁって思う事も結構あるんですけど、なんて言うか…雰囲気と言うか…

わからない方の方が多いと思いますが、一時期ネットでロリ系の人に大人気だった「関西援交シリーズ」に出て来そうな、なんかそんな雰囲気があるんです!

つまり、淫靡と言うか、怠惰と言うか…なんか漢字二文字系のイケない事な感じがするのですっ!
しかも、ドMで、パンキッシュ。
かなりの敏感さんらしいですが、男の人に感じて貰ってると嬉しい。つまりご奉仕好き?

『「私で遊んで」下さい♪』

って、すごいフレーズです\(゜□゜)/
「私と」じゃなくて「私で」…(>_<)

業界初でまだまだ至らない所もあるかもしれませんが、お好きな方には

ド ストライク!

なのでは無いでしょうか!?


髪の色が真っ黒じゃ無いのが、画竜点睛を欠くと取るか、逆にリアルと取るかはお客様次第です(笑)

因みに、マネージャー的には、

「逆にリアル」

と、思います(笑)
ギャルっぽいのは苦手ですが、こういう雰囲気はアリですぜ(笑)


以上、またまたモバイル端末を忘れて、携帯からブログをアップしてるマネージャーの、新人さん観察日記でした(笑)

今夜(日曜日)は、夜の出勤ですので、気になる方がいらっしゃいましたら、色々と教え込んで上げて下さいませ♪
[2009/11/08 19:11 ] | 日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<うるはちゃん画像初公開☆ | ホーム | 新人きらり☆>>
コメント
マネージャーさんて不思議ちゃんだなーとわたくしも思ったしだいで。
なぜかって?それは以前受付の日に普通にお話していたと思ったいたら熱く語りはじめた時は燃えるマネージャーさん?に思えたしだいで。
マネージャーさんの年齢?わたくしの思うには気持ちは20代前半ではないかとでもその実体は
(わかりません)笑
わたくしもログを見てはこんなことがあったななんて見たりしておりますでございます。
マネージャーさん頑張りやちゃんのバックアップに頑張ってくださいな。
[2009/11/08 20:00]| URL | かねごん #- [ 編集 ]
お疲れ様です☆
トイボックス一の不思議ちゃん…この名言でますますうるはちゃんに興味津々ですo(^o^)o

ほんと頑張り屋さんだし掲示板見てたらムラムラッときますよね~。

しかし最近の若い女の子はさやちゃんにしてもみんなエロくてステキですね★
[2009/11/09 00:19]| URL | ともか #- [ 編集 ]
あれれ
ボクってそんなに不思議ですか∑( ̄口 ̄)

結構フツーだと思うんですけども(((゜д゜;)))


ともかちゃん

あぃ、最近の若い子はかなりエロいです(・ω・)/
AFとか3Pとかバンバン入って、凄いなぁとボクも思いますもの(≧▽≦)
でも、ともかちゃんも十分エロいです(笑)


かねごんサマ

いつもコメント有難うございますm(_ _)m

何を熱く語ってしまったのか、全くわかりません(笑)

しかし!
バックアップは万全ですo(^▽^)o …タブン

かなり真面目に新人育成には力を入れております(^-^)/

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/
[2009/11/09 00:39]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
☆Good morning☆
ドMだけどパンキッシュ…計算です!………嘘です( ̄∀ ̄)

でも男性も女性も『ギャップ』に惹かれる事ってありますよね~♪




年々大人になってるんだけどやっぱりいつまでも子供でいたいピーターパン症候群の困ったちゃんなうるはでした(o^∀^o)ゞ
[2009/11/09 15:03]| URL | ☆うるは☆ #- [ 編集 ]
いやぁ
うるはちゃん、キミが計算って説得力ないデスよ(笑)

天然モノだと思います(笑)
ギャップは賛成だけど(・ω・)/
[2009/11/09 16:42]| URL | マネージャー #- [ 編集 ]
有難う
TOYBOXが賑やかになりました。
いや、華やかになりました。

ともかさん・さやさん・うるはさん
これからも、楽しませてください。

マネージャーさん、これからもよろしく。

皆さん、がんばって下さい。

私も、20代にいや、30代に戻りたい…。
[2009/11/09 21:35]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
失礼しました
なおさんを抜かってました。
ごめんなさい。
頑張って下さい。
[2009/11/10 02:29]| URL | 15番 #- [ 編集 ]
☆15番様♪
これからトイボを盛り上げて行きますにょ―\(^ω^)/うは
[2009/11/10 03:16]| URL | ☆うるは☆ #- [ 編集 ]
☆15番サマ★
応援メッセージありがとうございますo(^-^)o

見事なまでにキャラのかぶらないトイボックスの女の子たち…
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[2009/11/10 09:48]| URL | ともか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |